一歳になりました!

 

2011年9月1日(木)

 

おかげ様をもちまして

当社は一周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに、若輩者の私達を支えてくださった

周囲の方々の温かいご支援の賜物と存じます。

 

普段からお世話になっている医療関係の皆様。

いろいろな面で助けてくださる業者の皆様。

そしてやはり、この仕事をしている上で私たちの根底に流れる「さらに良いモノを作ろう!」という

明日への活力に繋がるのが、ユーザーの皆様の存在です。

 

この一年の間に、遠く県外から何度も足を運んでくださった方や

厳しい冬の寒さ、うだる様な夏の暑さを共に感じてくださった方々・・・

(人に優しくない環境の会社で申し訳ありません)

皆様に喜んでいただける装具を納めたいという気持ちが この会社を立ち上げた私共の動機であり

ユーザーの皆様の存在が、今日までの一年間何よりの励みでした。

 

 

本日より気持ちを新たに、また次の一年をスタートできる感謝の意を込めまして

皆様にお礼とご報告が出来ることを、社員一同心より嬉しく思っております。

 

ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございました。

そして今後とも、どうぞ上毛義肢を宜しくお願い申し上げます。