ロンドンのお土産 いただきました~!

 

いよいよ暮れも押し迫ってまいりましたね!! みなさん、年賀状の用意はお済みですか?

会社の年賀状はバッチリ発送準備OK なのに、自分の分はまったく何もしていない事務員です(汗)

 

 

 

昨日、パラリンピアンの 高桑早生さん が来社されました。

 

来月成人式を迎える ということで(おめでとうございます!)

着物の時に 草履を履くため、義足の足部 を交換しに いらっしゃったんです。

(親指と人差し指の間に、鼻緒がはさめるタイプの足部 があるんですよ)

 


パラリンピック後に 当社が移転してから、高桑さん 初めての来社。

 

「 ロンドンのお土産です! 」 と、持ってきてくださったのは・・・

 

 


ジャジャン!!

 

 

※ クリックで画像が拡大

 

 

パラリンピアンのみが発注できる という

 

記念プレート です !!!!! *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

 

 

 

 

日本代表の陸上チーム選手のサイン入り。

 

すっごい貴重なお土産 をいただいてしまいました・・・

 

ありがとうございます、本当にお疲れさまでした!!

 

 

 

 

先日、12月15日(土)に テレビ東京「生きるを伝える」という番組でもとりあげられていた

高桑さん

 

ご本人のブログでも、インドの義足を見に行った話 やその報告のイベントなどが載っていて、パラリンピックが終わった後も まだまだ忙しく飛び回っているそうです。

 

 

なんだか活躍ぶりを見ていると、「まだ二十歳」という若さに ビックリしてしまいますが

本当に いろいろな可能性を秘めているんですよねー!

 

これからも応援しています、頑張ってください!!

 

 


サイトへジャンプ! ⇒ 「生きるを伝える」 テレビ東京

 

≪動画≫ ⇒ 2012年12月15日 放送 : 脚を失って得たもの 陸上選手 「高桑早生さん」