Félicitation(フェリシタシオン)

 

ご無沙汰してます、事務員です。

な・ん・と! このブログ、ワタクシ 3ヶ月ぶり の登場です (●´・∀・`)ノ!!

気づけば夏を通り越して秋・・・ でも、決して遊んでいた訳ではないんですよ?

 

 

 

さてさて (深くは聞かないでください)

先週、会社のメンバー全員で、ちょっと オサレ~な場所 で お食事をしてきました♪

 

水と緑と詩の街、前橋敷島に建つ 赤レンガ造りの英国邸宅 『 アルバート邸 』 のレストラン

オースティン

 

 

ぐふふ。 ちょっと素敵じゃありませんか~?

 

 

 

さて。何の食事会かと申しますと・・・

 

我が社の 設立3周年記念 のお祝いです!

 

 

先月 9月1日で、無事に 4年目を迎えられました~ (ノ◇≦。)

去年は引っ越し騒ぎで、気づいたら 2周年過ぎてたんですけどね。。。

今年はその分も? ちょっと豪華にお祝いしてきました!

 

さすがに 会社のユニフォーム (ロゴ入りポロシャツ) では追い出される と思ったので

ちゃんと着替えて行ってまいりましたよ!!

証拠写真はありませんけどね?

 

その代わり、お料理の写真は たくさん撮ってきました~ v(o´∀`o)v

 

 

もっと品数あったんですが、食べるのと喋るのに忙しくて省略です(笑)

お品書きをクリックして、皆さんもぜひ妄想してみてください (自慢)

 

 

さすがに 丸3年を振り返ると、いろんな思い出話がありました・・・

その瞬間はどんなに辛くても 「いま」 笑い話に出来ていれば

なんとなく良い思い出だと思える のは、何故でしょうか?

 

 

仕事柄、会話の中に ちょっと物騒な単語も 飛び出しておりましたが

和やかで楽しい お祝いの席になりました♪

 

 

 

こうして 1日・1ヶ月・1年と 歴史を重ねていけるのも、

 

  当社を訪ねてくださる ユーザーの皆さん

  声をかけてくださる 病院関係の皆さん

  いろいろ教えてくださる 業者の皆さん

  損得なしに助けてくださる 諸先輩方

 

共に 「より良い明日」 を目指していこうとする、私たちを支えてくださる 皆さんのおかげです。

ここに 何度書いても足りませんが、本当に 本当に ありがとうございます。

 

 

 

おぉ、なんかちょっと 素敵な会社っぽい感じですね (((*´ε` *)(* ´З`*)))

いまちょうど 求人 を出しているので、少し イイトコロ見せられたでしょうか?

 

  気になる方は、ドシドシご連絡ください!!

 

4年に一度くらいは こんなお祝いが出来る会社でありたいです!

(オリンピック並みか)

 

最後に、レストランサイドから 素敵なお心遣い をいただきました。

あ。 デザートまではメニューに入ってるんですよ?

 

お皿の縁にチョコレートで書かれた

Félicitation (フェリシタシオン) の文字。

 

フランス語で「おめでとうございます」という意味だそうで

ギャルソンの方が サーブの時に

「3周年とお聞きしましたので。 おめでとうございます」

と 言葉を添えてくださいました。

 

お祝いって、改まって言葉をいただくとジーンと

しちゃいますね(涙)

なんて感激しながらも 光の速さで美味しく完食。

ゴチソウサマデス!

 

日常とは違う、素敵な時間を過ごさせていただきました。

オースティン さん、ありがとうございました (*´∀`*)

 

 

1年後は 4周年かぁ・・・

きっとあっという間に、また報告ブログを書いてることでしょう(笑)

 

 

 

美味しいもの食べて・いっぱい笑って、これからも頑張っていきたいと思いますので

 

 

今後とも 上毛義肢 (と当ブログ) を

  

宜しくお願い申し上げます!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S山 (金曜日, 04 10月 2013 08:41)

    4周年
    おめでとうございま~す (^^)v

    私も参加したかった~
    ・・・ん
    メンバーじゃない? いえいえ 私の心はいつもそこにあります!

    またデザート(アイス)持って行きま~す
    寒い?
    元北海道民は寒くないですよ

  • #2

    jomo-gishi (金曜日, 04 10月 2013 15:52)

    S山さま

    お祝いコメント ありがとうございます!!
    お陰様で 4年目を迎えることができました~ 。゚(゚ノ∀`*゚)゚。

    大丈夫です! 会社のみんなも、いつもS山さんの存在を感じてますよ!!
    夕方たまに一人作業場で仕事をしていると、背後に段々近づいてくるS山さんの気配が・・・
    アレ? それは違うナニカですかね ヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ !?

    是非またお気軽に遊びにきてくださいね!
    アイス大歓迎・・・ ウソです、手ぶらでいらしてください(笑)
                                                あなたの 齋藤 より