ユーザーさんご紹介! No.1

 

こんにちは、すっかり秋も深まりましたね。

いつでも食べ物は美味しいですが、秋は一層食欲旺盛な 事務員です!

 

 

 

この月曜日、当社のゴッドハンドS木さんが「見つけちゃった~!」と、新聞持参で出勤。

 

ご本人からも 取材のお話を伺ってましたが、10月27日(日)の 上毛新聞 に、当社で義足を製作している 義足ユーザー・毛利雄一さん『義足の運転手 活躍』という記事で掲載されていました!!

 
※ クリックで拡大

            

 

記事にもあるように、タクシー運転手必須 の 二種免許 って難しいんですよね・・・

30歳を過ぎてからのチャレンジって、精神的にとても大きな 人生の挑戦 だと思います。

ハンディキャップを補う努力を続け、やりたいことを見つけて勝ち取った 毛利さん。

微力ながら当社も応援していきます、頑張ってください!

 

 

 

当社のユーザーさん、アクティブな方が たくさんいらっしゃるので

いつも 私たちの方が 元気をいただいてしまいます・・・

 

う~ん、いただくばかりじゃ ダメですよね!!

誰かに 「頑張って」 と言った以上、それ以上に 自分たちも頑張ります(`◇´)=3

 

 

そして今後も機会があれば ご本人の了承を得て

目標に向かうユーザーさんをブログでご紹介していきたいと思います!

 

立候補も受け付けますので、掲載ご希望の方は 事務員までご連絡ください(笑)