暮れの元気なご挨拶♪

 

こんにちは!

この間師走に突入したと思ったら、あっという間に 中旬!?

毎年、残り一枚のペラペラのカレンダーを見ると 妙~に気持ちが焦る 事務員です。

 

 

 

歳末は お歳暮の時期ですね。

「お歳暮」 という硬い形ではありませんが、ここへ来てちょっと 可愛らしい頂き物をしたので

記念にアップしておきましょう。

 

 

まずはお隣の 栃木県・佐野市 から、義足のフォーム(お肉代わりのスポンジ)交換 にいらした

K山さん からいただきました、いまをトキメク 「さのまる」 グッズ!

 

 

ゆるキャラグランプリ2013 で優勝に輝いた、佐野市 のマスコット「さのまる」

市内では盛り上がって たくさんグッズが作られているそうで、いろんなお菓子やマスコット人形など・・・

 

 

 

あれ? 3位の ぐんまちゃん が混ざってる Σ(´ω`*)!!

 

 ※ 優しい K山さん が、栃木から一緒に連れてきてくれました(笑)

 

 

 

ピシッとジャケットを着た ダンディーな K山さん が持ってきてくださったカワイイお土産に

社員一同、かなり癒されました・・・!

 

K山さん、たくさんのグッズをありがとうございました!!

「さのまる」 美味しかったです♪ (マスコットは食べてません!)

 

 

 

 

 

 

そしてそして、マレーシアのお土産 もいただきました~!

 

 

これは 11月1~9日 に開催された IPCマレーシアオープンパワーリフティング大会

選手として出場された、当社の義足ユーザー・Y田さん からいただいたもの。

 

「成績は振るわなかったよ~」とのことですが、Y田さんは最年長の59歳でエントリー!

ご自身のお子さんより若い選手たちと競わないと・・・ って、それだけで尊敬です(涙)

 

 

 

2011年に ドバイであった国際大会の後も、写真をたくさん持って遊びにいらしてくださったんですが、今回もアルバムを見せていただきました!

 

 

 

大会の様子。

 

左下 ・ 右上が

競技中の写真。

 

Y田さんの

引き締まった

ボディが・・・!


 

 

 

夜のツインタワー。

夜景がとっても

ゴージャス~!!!

 

・・・マレーシアって

すごく近代的

なんですね(驚)


 

Y田さんは 気持ちも容姿も 本当にお若いんですが、来年還暦 を迎えるということで

赤いチャンチャンコを着た写真 も見せてくださったのですよ。

 

 

これがまた似合わない・・・ いえ、もの凄い違和感が (・∀・;)

 

 

 

みんなで Y田さんのピクピク動く大胸筋 を触らせてもらって、ワーキャー騒いでみたり(笑)

う~~~ん、若さの秘訣はやっぱりスポーツ!?

本気で見習いたいものです。 弟子入りしようかな~(悩)

 

Y田さん、珍しい国のお土産を ありがとうございました♪

まだまだ現役のご活躍、応援しています!!

 

 

 

 

 

こうして いろんなユーザーさんのお土産話をお聞きするのは 楽しいですね~ヾ(o´∀`o)ノ

 

年末には ソチパラリンピックのスキー競技合宿 に行っている方たちも帰国される予定。

お土産の品も もちろん嬉しいですが、皆さんの 元気なお顔を拝見するのが 何よりのお土産です!

 

 

当社スタッフ一同、また 皆さんの楽しいお話が聞けるのを

お待ちしております!!