ユーザーさんご紹介! No.3

 

 

24日、ソチ2014パラリンピック冬季競技大会

 

日本代表選手団第一次の発表がありました!

 

 

 

 

今回 スキー競技での出場を目指し 当社で密かに (?) 秘密の装具を作っていた ABさん 

こと 阿部 敏弘さん が、日本代表選手として ソチパラリンピック への出場が確定!!

 

 

 

☆.。.:* おめでとうございますっっ\(@^0^@)/ .。.:*☆

 

アメリカ遠征のお土産を持って、本日来社してくださいました♪

ごちそうさまです☆

 

 

 

以前のブログ 「作戦会議に潜入してみた」 の後、11月末には出来上がった 秘密兵器 を持って

アメリカへ旅立った阿部さん。

 

その秘密兵器のブログを書いている途中で今回のお知らせですよ!

( 事務員の仕事が遅くてすいません : 涙 )

 

 

 

阿部さん は現在 埼玉にお住まいですが

ご出身は 群馬県みなかみ町 ということで

今日の 上毛新聞・スポーツ欄 にも記事が

掲載されていました。

 

(左 : 平成25年12月25日(水) 27面)

※ クリックすると拡大

 

 

Web掲載の記事は こちら

「ソチパラリンピック代表に森井選手ら15人」

(日刊スポーツ)

 

 

第一次発表の代表選手 15名の名簿は こちらから

「日本代表選手団第一次発表」

(パラリンピック Spesial Site)

 


 

 

 

まずは お知らせ&お祝いで ご紹介させていただきましたが、

遠征で実際に使ってみた 秘密の装具 のお話も含め

後日、改めて記事をUPいたします!

 

 

は~、年の瀬にきての 嬉しいお知らせでした (´ω`*)♪

来年の楽しみが一つ増えましたね

 

今回は第一次決定で、今後 追加決定 が行われた場合には

随時 ウェブサイトで発表されるそうです。

 

 

 

公益財団法人日本障害者スポーツ協会 日本パラリンピック委員会

パラリンピックSpecial Site